FRaU


明日、買いに行かねば。


もう、チャミ様可愛いんだから!!!!


インタビューは買ってからのお楽しみってことで読んでません。明日読む!!!


紙モノは買わない主義なんですが順調に増えてます。チャミ様とユノ様が。


雑誌の整理をしなければ…。ファイルも買ってこようかな。








巷ではユチョンのタトゥーの話で盛り上がっておりますが、ホミンの名前が無い云々の前に家族ならまだしも赤の他人の名前を入れちゃうとか…


ユチョンどんだけ!!!!!!!!


って思った私は世間からズレているのかただのお花畑か。


だって僕のユファンはいいとして僕のジェジュン、僕のジュンスですよ?(ジュンスマニアめ!)


普通なら、入れるほうが変わってると思うんだけどな…。


で、気になる点は2点ですね。


今の状態ならいくらでも名前を付け足せるんで後で付け足したらいい。私の名前とか。(黙っとけ!)







最近KARAをよく見ますよねぇ。今日デビューですか。


しかし、劇団さんのコレクションは凄いですね。…人のこと言えないけど。


ミスタよりも私はワナが好きです!!!!!


ソシもGeeかOh!かKissing youがよかった!!!何でソワヌマレバ…!!!!!金パは似合わないからやめてね!!今どうなってるか知らないけど!!


4分も何故Huhじゃないんだよぅ。ヒョナの金パは許容範囲。


女子の名前も覚えていかねば。