「雑談」


全然見ないから知らなかったけど、ユチョンにがっかり、とかけっこう多いんですね。


そうだな、私が今ユチョンに言いたいことは




そっか。私は大丈夫だから、ありがとう。




ってことかな。あ、あとドラマ楽しみにしてる!体に気をつけて!!かな。





結局今日雑誌は買いませんでした。さすがに、濡れたら嫌だ。





何故か昨日全然眠れなくてやっと眠れたと思ったら母にたたき起こされた。


「KARAだよ!!!!!!!」


って。もう!私イケメンじゃないと目ぇ覚めない!!!とか言いつつ可愛い〜vvvと思いながら見てましたけども。(睡眠が1時間だろうと頑張る。)


ついでにソシのニュースもやっててDVDが予約で1万枚完売とか何を今更…、って思ったんですがそうか、発売は今週でしたね。早々に売り切れ続出だったんでもうだいぶ昔の話みたいに思ってました。


イベントの申し込みも済ませた。ばっちりだ!!!


JYJよりクライより、俄然楽しみなんですけどどうしたらいいですか。


正式には初ソシ!!!!SS1(誰が来てたのかよくわかんなかった2、3人はいたかと。)と事務所前でティパニ見かけたくらいだよ!!!なので初ソシ!!!!


で、俄然楽しみとか言いつつ、JYJの前はSJを聴きまくり、クライの前はソシを聴きまくり、今はKARAっていうね!!!


お尻ダンス頑張ってます。くびれないかな。


Oh!より先にミスタ覚えてどうする…!!!


とりあえず、ソワヌマレバはKey先生を見て頑張ります。


Geeはヒシカ先生でいいっすか。


全体的にふんわり仕上なので本番(本番て)までには完璧に仕上げておきます。


ミイナもNoOtherも頑張ったのに必要なかったから今回は頑張るんだ!!!!







ところで、ジェイ・パクさんが韓国でカムバックするとか言っていて、だいぶ前にカムバックしたのは知っていたんですよ。


でも全然聴いてなかったんですよね。たまたま聴いてびっくりしました。


ジェボムこれ歌ってんのかい??!!って。


BOBの方は普通にiPodに入っているので間違えたのかと一瞬思いました。


良い曲だけど!!!