「雑談」


何だって、チャミ様今度は韓国の雑誌ですって?


さすがに買いには行けないので発売されたら画像探しに行こうっと。


あ、今日日経エンタ読みました。ヨンミン社長のインタビュー。


で、私あの人のことなんてこれっぽっちも知らないんですが見て思ったのは


このおっさん私より日本語できる…!!!!(おっさん言うな)


です。一番そこに食いついた。


あと、まあ思ったことは、そりゃそうかってことくらいですか。


第二のあの人と言われてる人を今売り出し中だけどあれをソシでやってみればよかったのに。あんまアイドル好きじゃないんかな。変なプライド持ってるようにしか見えない。


あれ、ところでアユミはもうSMではないの??日本で料理番組してた頃が懐かしい。あれって何年くらい前の話だ??






今日、ようやくコミナムの1話を見ました!!!


友人から借りたDVDを眺めてはずっとニヤニヤしてたんですがいつまでも見ないわけにはいかない、ということで遂に見ました。


いつ借りたんだっけこのDVD…(なんせ15枚あったからな)


都会ではお昼に放送してるみたいですが生憎都会じゃないんで!!


しかも下手なゴールデンのドラマより視聴率良いみたいっすね。(何とは言わない)


ホンギが、なんだか可愛く見えた。


あの子こんなに可愛かったっけ????


グンソク君、、、はファンジニとか着信〜あたりのビジュアルの方が好きなんだけど変わらずイケメンだし。(ちょっと邪な目で見ちゃうけど!)


ヨンファも嫌いじゃないっていうか実際周りにいたら一番に選ぶ顔だな!


やっぱイケメンは眺めてるだけで癒されますね。きっとイケメンからはマイナスイオンが出てる。