「雑談」


友人と離れて列ばなくてはならなくなった(そうならそうと募集の時点で言っといて!)ので暇潰しに呟きます。


17:22

とりあえず、列びます。


グッズは中でしか売ってないんだって!昼に来て無駄足だった。


イケメンが見当たりません。女子ばっかりだー!


でも軽部さんはいた。めざまし要チェック。


17:37

あ、あれ?もう出てきたよ?17時開演じゃなかったの??


17:50

KBSやSBSも来てるー!

あ、イケメンがいた!


18:03

やばい、チョンジェスタオルの人がいる。


18:10

お疲れ気味の軽部さんを見て時間潰し中。しんどそ。


ソ! ニョ! シ! デ!


(一人コール練習中。)


18:43

疲れたー。JYJのお知らせにちっともたぎらない。


CDも、エーベ産なら正直いらない。




でも買う。