「少女時代ショーケース」


30分て………!!!!


と、思いましたが皆可愛かったし、楽しかったです!!!


ま、特にこれと言ってレポすることもないんですけど。


ちゃんとグッズも買えたんで良かったです。


あ、ユノ様はいませんでしたよ。もしや…?!と思ったんですけどね…。これがまたチャミ様のようにニアミスだったりした日にはもう泣きたいです。





でね、たまたまお隣になった父娘が本当に面白い方たちで開演まで本当に楽しかったです。


うちの父以外にもユチョンのことをミエハルと言う方がいるとはね…!!!


友人も娘さんもドンヘはショージと言うし…


お父様:「ショージってどっち???」


もう片方の方だとしたらアイドル的にどうかと…!!!!!


次回はSMTOWNでお会いしましょう!!お別れてきたのですが、、、ま!ライブではこういうのが楽しいですよね!!


帰りの電車で友人と良い人達と隣になれて良かったね〜!という話をしていたんですが友人がポロっと


「あの子と私達10コ違うんだよ。」


と。


いぃぃぃぃやぁぁぁぁ!!!そうか、そうだよね、10コか、うん。ソシやらSJの話ばっかしてたから全然感じなかったけどジェネレーションギャップとか、すごいんだろうな…


「イトゥクとテミンと一緒だよ。」


そうか、イトゥクも大変だな!!!




さて!!明日はズームでユノ様見ないと!!!!


日本でお仕事すんならちゃんとお知らせしてくれなきゃ!!!見逃したじゃんか!!!


ところで、Maximum、Why、Big Timeの歌詞が読みたいんですがどこかにありますかね??ハングルでいいんで。