「HEY!3」


ああ、ユンジェ………!!!


懐かしいですねぇvvv


『アカグミって何ですか??』


の回ですよね〜!!(そこだけ凄く覚えてる)


クッションがない、とかは他でも言ってた気がする…。あれは未公開ではなかったの??


は〜可愛かった。




OST


成均館スキャンダルのOSTはチョンジェスで1曲歌うみたいですね!!!


一生愛する人を見つけたという内容のラブソングで♪追求というそうです。


結局、OSTにはソロ2曲、チョンジェス1曲で3曲入るみたいです。




エーネのニュースも見たし、ソシもちらっと見たし!!!


明日はめざましでソシやりますよ。見なければ!!!!


あ、そうだ!ソシが韓国で「韓国と日本のファンの違いは?」という質問されてまして(ジュンスが懐かしいです、はい。)「日本のファンはコスプレする。」って答えてました。


韓国では男性ばっかですもんね。


しかし、うん、コスプレ………。そう改まって言われると何とも言えない。


あ、でも完璧なコスプレする人いるじゃないですか、ヒシカ様とかヒシカ様とかヒシカ様とか。