「SUPER SHOW」

タイに行きたい!!!…別におやじギャグではないです。


SJのアジアツアー、タイは7月12日(土)なんです〜!!日本に来てゆっくりしていけばいいのにすぐにタイに行ってしまうんですね…


日本でいっぱいプロモーション活動していけばいいのに!!できることなら行きたいところですが、時間的にも金銭的にも無理なのでやめておきます。


もう1週間以上バイトお休みしてるんですよ。お金欲しいのに!!新しいバイト探さないとな…


それから、もうめっっっちゃ情報遅いんですが〜、9月にヒチョルさんとカンインさんがミュージカルやるんですよね〜。


ヒチョルとカンインか〜。9月なら行けないこともないかも!!考えておこう!!


ヒチョルさんが女役ならどんなことがあっても絶対行きます!!!(笑)


で、確かMカ?を降板する時にアジアツアーとアルバム制作を理由にしてましたよね??(正直、じゃあ2集はどーだったんよ?とか思ったけどそんなこと言わないよ!!!)ミュージカル大変なんじゃ…


3集はいつ出るのかな〜???まあ、当分出ないでしょうけど。


とりあえずは武道館に向けて準備をしておかないと!!まず、服を買いに行かなきゃ!!露出が多い方がいいのか、清楚にした方がいいのか…悩むところですよね(笑)


あ!!浴衣持って行こうか!!!!←その前に東京までの交通手段を考えなさい。