「トンペンオフ会」

今日行ってきたお店はですね、トン達もよく行くお店らしいんですね。一昨年のエイネの時のサインがありましたよ〜。なので4人分しかありませんでしたが…


ペンがたくさん来てるからなかなか来れなくなってきているみたいですが…


しかし、Tプロモのときは来てましたね!!画像アップされてましたね!!

そこでお店の方に聞いてみたところ、な・ん・と!私たちが食事した部屋に来ていたみたいです!!

食べてるメニューも似たようなもんだったと思います。コースなんでこれ頼んだんですかね??


そして、ユンジェが食べていた20倍の辛さのラーメン…


さすがにあれはお店の方のご好意で特別に出しているメニューなので一般のお客には出していないということでしたが、10倍を頼んでみました。

ヤバイですね。ひどいですね(笑)

左は「普通」と言っていましたが5倍です。違いが半端ないです(笑)


とりあえず5倍食べてみましたけどけっこう辛かったです。でも美味しかったですよ〜。辛ラーメンとかあんなもんの辛さじゃないですかね??


で、恐怖の10倍です。まず、スープ飲みましたが…辛っ!!!!!!!


美味しいんですけど、痛かったです(笑)20倍を普通に食べちゃう彼らは相当味覚がやられてますよ!!!!


こんな刺激物食べててのどは大丈夫なのかい??と心配になります。


帰りにおかみさんに「応援してあげてね〜」と言われました!とっても素敵なおかみさん、テンション高くて^^


ここのお店は有名人御用達で行くとけっこういろんな人に会えるんです。今日も来てました!


最後の天使のときのチャミ様の髪型見て○○みたい!!!と言われていたあの方です(笑)


それから、チャミペンさんに「うちのチャンミンも成人を迎えたので…」ということで、成人祝い頂きました(笑)


前回はジェジュンペンさんにチ○ルチョコ頂いたんですよ、トンの写真入りのを!!!!!


もったいなくて食べれません(笑)でも暖かくなる前に食べようと思います。









「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

大バラード…………うん、全然違いますね。


けっこうノリよくないですか??びっくりしました。


やっぱりジェジュンさんなんですね。仕方無いです。仕方無いですけど、たまにはユチョンさんに譲ってください…


私のミキたんに悪い虫が付かないようにあまりテレビに露出しないように私が言って聞かせているんです!!!………すいません。


もう聞けるなんて早いですよね〜。バイト先でたくさん流れることを願います!!