「Replay」

バンドはバンドでもコンテンポラリーバンドなんですって。つまりはバンドじゃねぇんじゃん。誰だよバンドって言ったのは!!!!


Jong Hyonが一番良いかな。うんでもまぁ、うん。(何)


Tae Minが14歳ですね!!か、可愛い!!笑顔がめちゃ可愛い!!純粋に育っておくれ…


総合的にタイプはいないんだけども、曲が好みなもんだからCDが欲しいです。


そして、こちらがMVです。

ね?笑顔がめちゃめちゃ可愛いですよね!!


18歳が2人、16歳が2人、14歳が1人ですって。


そしてこちら

懐かしのHug。18歳が2人、17歳が2人、16歳が1人。


………………なんか、すっげぇ可愛い(笑)







「ザ・スターショー」


少女時代の登場は「テンジャンクク(韓国風みそ汁)にゼリーを入れるようなものだった」ジュンス談。


んん??ジュンスは味噌汁がお好きなようです。(笑)まぁ、ニュアンスは伝わります。ジェジュンが味噌汁っていうのもニュアンスは伝わります。が、神秘的っつーのは理解できませんでしたが(笑)


早くこの番組見たいですね〜。見ても内容の50%ぐらいは理解できませんが…





あ、アピーリング、トンのさいたまレポも載ってますんで、トンペンさんもチェックですよ〜!!