「アピーリング」

トンが表紙のときしか買ったことがなくて、いつもギリギリゲット!!なんですよね。


今日夕方ローソンに行ったらめっちゃいっぱいあって、わかっていたけど軽くショックを受けました。


ドンドン!ドンドン!!ドンドン…


なんていうか、イベントのチラシでも見ているかのような記事でした…


ドンドンはー、皆可愛くないから好きじゃないんです!!リパケもドンドンが残ってるからさ…


ただ、リパケのシウォンはめちゃめちゃ好きですけど!!あとハンギョンも可愛いね!ウニョもけっこう好き!!黒髪短めメガネなヒチョルも好き!!


でもドンヘが…。両方好きじゃない………。トゥギさんも可愛くない……。ただ個人のトゥギさんはかっこいいです!!


イェソン兄さんは唯一ドンドンのコンセプトが似合ってます!!かっこいいです、兄さん!!!!


シウォンみたいなモムチャンじゃないのに露出しちゃうところがまた可愛い(笑)


D○Gのパンツ、うちの店では2900円ですよ!!(笑)


なんかもうちょっといろいろ書いてくれるかと思ったんですが…。来月にはイベントのグッズの発表があるようです!!


これは…イベント用ですか??アジアツアーとは違って??


イベント開催までの情報や当日のレポもやってくれるそうなので〜、次回期待しますよ!アピーリングさん!!!


そういや27日にアジアツアー・タイの記者会見があるとかいう話がありますね〜。ようやく動き出しますかね??!!


それから、ハンギョンさんはチャリティーオークションに私物を出品するみたいです〜。