ジュンスが傷ついてなければいいんですが…」

あぁ、おおごとになってきた…!!正直、ただの噂でそのうち消えていくだろうと思ってたのに…。


ネットで記事になっててびっくりです。ご丁寧に写真入り。あら〜


TVのニュースにまでなっちゃって。いろいろと見た感じ、無いな。と私は判断したんですけどね〜


本人たちも否定しているようですしね。てかたったあんだけでここまでなるかって思ったけども。


ジュンちゃんだってもう21ですよ!!彼女ぐらいいたっておかしくはないわけで、いたらいたで応援してあげるのがペンってもんでしょう!!






さあさあさあ!明日はアピーリング!SHINeeのMVも気になるし!!!このままではSHINee買いそうです…(笑)


24日はトンペンさんとカラオケ&(勝手に)ツアーの打ち上げですよ〜♡♡♡


あー、そういえばFC限定DVDっていつ発売だったっけ…??いつ家に届くんだっけ…。