「SUPER JUNIOR M」

Mのみんな献血に行ったそうですね。ねぇ、献血できるの???大丈夫なの???


だいぶ前にハンギョンはギリギリという話を聞いたんですが…おそらく今もギリギリなラインなんじゃないかと。


私も献血してみたいんですけど、何分か弱いもので…すいません、嘘です。






Mの画像をちょくちょく見ていて、最近は皆表情がなんとも言えなくて…


なので、ちょっと元気いっぱいな画像を!!元気出そうぜ!!ということで。

これ、前に言っていたアレです。100%アウトだと思うんですが…(汗)いいのか??!!兄さん!!!!←いや、ダメでしょう。

ドンヘ♡もう!可愛いんだから♡

手懐け中。でもきっとドンヘには無理(笑)

あぁ、なんかすごく可愛い…

無駄に爽やか(笑)ここは屋外ですか?

こらこらこら!!!何してるんですか!!!

ちゃんと可愛いのもね!!


ん?あれ??シウォンさんがいないよ!!!しょうがないよ、シウォンだもん…。本当のことを言うと、ジョウミも無かったんですよね。無理に入れた(笑)タイプがものすごくわかりやすい人ですね(笑)