「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

トンの新曲、大バラードって話でしたけど…


あれ、嘘ですって。そういうイメージの曲調ではないって…S氏が。


うーーーーん、でもバラードなんですよね?大バラードではないけど。どう違うんだろう…???


トンの曲ではどの曲が大バラードに入るんですか??










「ザ・スターショー」

ザ・スターショーの写真がアップされてましたー♡あぁ、早く見たいです!!

チャミ様…何してるんですか??すっごく可愛いけど。

噂のセクシーダンスですね!!

ユノユノ〜♡ヒチョルのせいで彼女と別れたって話をしたらしいですね。ヒチョル相手じゃかなう女なんてそうそういないですよね(笑)

パーポーラインですね。チャミ様…一番怖いのは誰?とかそんな質問でしたか?(笑)








ユノの素敵画像がたくさん出てきているので、持ってきました♡


出所:眠った世の中の羅針盤...YoonhoStar
写真の2次修正及び編集の禁止


ここの写真は美しすぎますね〜♡♡♡


ユノってこういう美しい写真が多い気がします。羨ましいです。ユチョンってあんま見ないんですけど、私が探さないからですね。


何気に、うちのパソコンずっとユノなんですよね〜。ユチョンだったことなんて1度もない…




そーいえば、日本にも私設FCがあるって全然知りませんでした。まあ、活動はそんなにできないでしょうけど…