Shinee

SMエンタから新しいグループがデビューしますね!!

Shineeはジョンヒョン、ミンホ、テミン、オンユ、Keyの中高生5人組バンド。業界トップクラスのスタッフがサポートし、極秘にデビュー準備を進めてきた。SMエンターテインメントの関係者は「Shineeは彼らならではのトレンディーな音楽を送り出すのはもちろん、ダンスやファッションでも時代をリードしていくだろう」と話している。Shineeというグループ名は、「光る」という意味の「Shine」に名詞形を作る語尾「ee」を組み合わせ作った造語で、「多様な音楽性を追求することにより、年齢や地域にかかわらず幅広い音楽ファンを魅了し、スポットライトを浴びたい」というグループの目標が込められている。



中高生…!!若いですね。バンドですか…。あぁ、きっと興味が行かないんだろうな。某島な方々にも全く興味がいかないですもん。


しかしね、右から2番目の子がちょっと気になったりして(笑)


年下は好きではないので、トンやSJみたいになることはないですけど、ちょっと横目で動向を気にするぐらいな感じになるのではないでしょうか(笑)


22日にデビューということで、MVも公開されるみたいなんでそれは見に行こう!!!!!


ところで、どの子が中学生ですか??自分が中学生だった時はなんていうか…あんなだったのに(笑)


授業中ジャンプ読みーの、お菓子食べーの、担任に呼び出されーの、掃除させられーの、部活でモー娘。踊りーの、………………トツギーノ。あ、何でもないです(笑)


うわぁ、どーしようもない生徒だ…。