「Hollywood Bowl 2008」

今日LAでステージに立ちましたね〜。アメリカは時差がめっさあるのでつらいですよね。飛行機も相当つらいと思いますが…。私は大変だったから…(笑)


飛行機はのどやられちゃいますからね。私絶対体調悪くしちゃいますから。あぁ、今年の夏も逃避行したい…


なんか〜、日本で見るよりワイルドな感じがします。衣装のせいですか???


もうたくさん動画なんかもあがってきているので見た方もたくさんいるでしょうね。


Tonightはいつか生で聴きたい…!!!!そうすると日本以外に行かなければならないか…


腹チラに萌えてしかたがない。いや、もはやあれはチラではないか。


この衣装でプンソン。可愛いんだけど、可愛くない、みたいな。そんなところが可愛い、みたいな。(はぁ?)




私がジュンスさんのような服を着たら確実に腹を壊します(笑)でも一週間くらい賞味期限の切れた牛乳とか飲んでも腹壊しません(笑)←まず飲もうと思う時点でどうかと思う。


強いんだか弱いんだか…