「ザ・スターショー収録風景」

昨日東方さんがたはアメリカへ旅立たれました。


15日には26日オンエアの『ザ・スターショー』の収録があったとか。5時間収録してたらしいですよ。


で、ユチョナの髪型が変わってた!!!!!金メッシュがなくなってました!!パーマなくなってました!!そして微妙に髪切ったね???!!!


そしてこれが番組風景!!!!今のユチョンさん♡

うーーーーん、最近の髪型よりは好みです。ま、もうちょい前髪切ってほしかったですかね〜

ジェジュンさん♡少し髪色が落ち着きましたかね??ユノぐらいじゃないですか??


そしてジェジュンさん、歌収録でポロリしちゃいました。その画像もあるっちゃあるんですけど…み、見たいですか??


番組でもポロリあるんですかね〜??カメラの角度で見えるかどうかかわってきますもんね。


どーでもいんですけど、チャミ様の韓国のグッズって可愛いですよね。使うときないから買いませんけど、王子グッズ可愛いです。第一私ユチョンペンだから!!!!!!






ユチョナが宿舎を出てお母様とユファンくんと暮らしているみたいです。宿舎の近くで。


でもなんだかはっきりしないですね〜。確かめようもないんですけど…。家族と暮らそうが、メンバーと暮らそうがユチョンが幸せならそれでいいです♡






今日すっごく久し振りにビギステ聞きました。地元で放送が終了して1ヶ月半、ずっと聞いていなかったんですけど聞きました。


あれ?なんか日本語上手くなってない????メンバーだけだからテレビよりやりやすいっていうのはあるかもしれないけど、全然違う!!!すごいな〜。






韓国では20代後半ぐらいからアジュンマと呼ばれ始めるらしいです………


20代後半ってキレイなお姉さんなんじゃないんですか?????


例えば、28歳だったとして、日本では26歳ということもあるわけで……おばさん??


たえられないよ…。


そうか、そうだね、それならアジュンマだね。


いいもーん、私は年下だもーーん。