「お詫びと訂正」

一週間ぐらい前に『イェソン兄さんのパンツは2900円』という話をしたと思うんですけど、


兄さんのパンツは2900円じゃないんです!!!


あのデザインはおそらく…3900円の方です!!!!定価はもっとしますけど。


イェソン兄さん、失礼しました!!!


私としたことが間違えるなんて…!!!


兄さんうちの店に下着買いに来ないかなー。そしたら私が接客するのに。そうだなぁ…ふんどしを薦めてみようか(笑)


あ、コスプレの商品も接客できますよ。王道でセーラーなんてどうですか?(笑)


私は女医さんが好きです!!(何の話だ)


ハンギョン兄さんとか好きそうだな、女医さん。私の勝手なイメージです。←どんなだ。


コスプレといえば、某コスプレメーカーのイメージキャラクターがゆ○こりんだったんですけど、最近スザ○ヌに変わっちゃったんですよ。


ゆう○りんの方が可愛かったのに!!!!ス○ンヌはなんかしっくりこないんですよね〜。


キャラクターを変えたのは大人の事情だからしょうがないか…


一応言っておきますけど、私はコスプレしません。









「アジアツアー」

SJのアジアツアー、中国の日程が決まりました!!2008年 11月 22日です!!!!


夏ごろやるんじゃないかって話でしたけど、全然違いますね。


そういえば、タイの記者会見には13000人のファンが集まったらしいですよ。


記者会見生中継したとか、すごいですよね。


チケット販売と同時にサーバーダウンですって。そして12000席は完売したそうです。