「ザ・スターショー」

ユノ:「元気?韓国はどう??」
ユノさんカラスと会話中〜

チャミ様はスリッパ片手に空を見上げ電波探し中〜

チャ:「キボムが〜、顔が老けたとか、自分の顔に手をあてた後に僕の顔にあてて『余白がたくさんある〜』とか言うから近づいて身長を比べてやるんです!!」

チャミ様がブライアンのダンスを真似てます!!可愛いです!!!!

さあさあ、ユチョンさんがSESの話をし出したら落ち着きなくなった人がいますよ!!(笑)

ユチョ:「ユノ…あっ!!!!」
あぁ…今まで名前だしてなかったのに(笑)

ユノさん、可愛いです!!!!!

ユチョンさんのユノのものまね。可愛い〜♡

ユノ:「ユジンヌナ…」

ユノ:「できないですよ〜」

ユノ:「カットでお願いします!!!」
ばっちり使ってますから(笑)

そしてチャミ様はいつでもどこでもハン・ガイン!!!本当に大好きなんですね…

ジュ:「今日僕とユノヒョンは大学でヨン・ジョンフンさんに会ったんですよ〜。本当に優しくていい人でした!!いいところに嫁に行ったよ〜。だからチャンミン、安心しろ!!!!早くあきらめるべきだ!!!」
ジュンスのポーズが可愛いんですけど!!

チャ:「メンバーに聞きました。ヨン・ジョンフンさんは良い方だと。僕もそんなに悪い子ではないですが…」

シャワー後髪を乾かすときの45度の角度がかっこいいんです!!by ユチョン

ユノさんON/OFFが違う人に選ばれました〜。
ジェジュンさんが小言を言おうとすると

ユノ:「聞こえない!聞こえない!!聞こえなーーーい!!!!」

ジェ:「こういうことする時本当に腹立つんですよね」←!!!

チャミ様『憎らしいメンバー』で5票!!まぁ私の予想はだいたいあってたかな(笑)

ユノ:「チャンミンの鞄は何でも入ってるんです!!鉄アレイ、飲み物、パン、目薬、スピーカ…。私がのど乾いたり、目薬が必要になったとき『目薬貸してくれる??』と言うと『ヒョンって一度言ってみて!!!』」
チャミ様のものまね中〜。
でもねユノさん、目薬は他人のを借りない方がいいと思うんです。

ジェ:「逆にチャンミンが僕達にものを借りるときに『ヒョンって一度言ってみて!!』と言うと『じゃあ借りない〜』」

Q:もし妹がいたら紹介してもいいメンバーは?

あぁ!皆ダメですか!!

ユノ:「まず一つ目の理由は2人の間でもめごとが起こった時にどちらの味方にもつくことができないからです。
二つ目はPASS!!!!!」

チャ:「誤解しないで聞いてほしいんですけど、妹がいる兄の立場として、妹たちが素敵な男性に出会えたらと思います。」

司会:「妹さんを紹介すれば一生“お兄さん”と呼ばれるんですよ!!こんな良いチャンスはないですよ!!」

チャ:「だから誤解しないでください。メンバーのお兄さんにはなりたいです。メンバーが嫌なんじゃなくて妹たちが素敵な男性に出会ったらいいという話ですよ」


チャミ様が面白かったです〜!!メンバーはチャミ様の中では全員失格なんですね(笑)兄さんたちも怒りますよ。