「Super junior-Happy」

新ユニットの名前はSJ-Happy!!6月に『料理王(COOKING? COOKING!)』をリリース!!


ガールフレンドがしてくれる料理を食べながら起きる面白いエピソードの歌詞が印象的なダンス曲らしい。


これどんな曲なんでしょう??楽しみですね〜。







Mのメンバーが韓国に帰っちゃいましたね〜。ジョウミはお留守番。ヘンリは韓国へ行ったんですね。


誰ですか、離れたくない!!とダダをこねたのは!!(笑)


韓国メンバーが会いたい!!とダダをこねたんですか??(笑)


ドリームコンサートでドンドン歌うのかー。そりゃそうだね。









マカオと香港の空港写真を見ていたらハンギョン兄さんとジョウミが服交換してた。仲の良いこと。


小さい子3人が服の交換し合ってたら可愛いな〜…









NEWS7/9リリースの「来日記念シングル U / TWINS」を予約・購入の方にPC壁紙プレゼントを実施いたします!壁紙プレゼントの概要・詳細は下記文面をご確認下さい。

【対象商品】
2008/07/09  SUPER JUNIOR RZCD-45945 来日記念シングル U / TWINS

【対象期間】
・特典付与期間
2008/7/13(日)までの購入者に対して特典壁紙をプレゼント
・特典DL期間
2008/7/09(水)正午 〜 729(火)正午まで 3週間



これ、イベントのCDでもいいんですか??購入じゃないからダメなのかな??ま、いいか。どーせ買うんだから。


CD購入者特典のポストカードがA:TWINS、B:U、C:DON'T DONとかだったらどうしよう。


もう撮りおろしを期待することが出来なくなってきた…