「新ユニット」

SJから新ユニットがっ!!!!!!


メンバーはトゥギ、イェソン、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョの6人!!あ、ヒチョルは違うのね。


レコーディングは終わったみたいですが、活動時期はまだわかりません。でもシンドンとソンミンいわく、「夏にぴったりな曲」だそうですので近いうちに活動始めるんじゃないでしょうか。







え?何??カンイン映画もやってんの?????







それから〜、メルマガ見ました????


サイドステージ席追加ですって。追加できるほど売れてるんだ!!!!!←失礼


いや〜、やっぱさ、平日だし心配になるじゃないですか。私の知っているSJペンの方々は行きたいけど平日は無理!と参加されない方が多いんですよ。


そして最後にレコーディングしたという話がありましたよね?あの文脈からして1曲しかしてないということですよね??


てことは、会場限定とミュウモ限定は同じ曲ということでいいんですよね??ミュウモ限定買わなくてもいいってことですよね???


違う曲なら買おうと思っていたんですけど、一緒なら買わない!!!!ごめんね、売上に貢献できなくて!!


でも通常盤は買うから!!は〜、ライブアルバムでも聴きながらソウルコンを思い出して当日まで乗り切ります!!


でもまだCD届いてないですけど!!!仕方無いからとりあえず今日はBIGBANGだな、うん。









ドリームコンサートで開演前に愛国歌を歌うそうです。


これはアメリカ牛輸入反対デモの一つなので、もし行かれる方がいましたらそのことを頭に入れておいてください。


私は政治とかよくわからないですし、ましてや韓国のことなので状況はもっとわからないのでちょっと調べている最中です…


近々韓国へ行かれる方はちょっと調べてから行かれたほうが良いかもしれませんね。


SJの中でもイトゥク、ヒチョル、ウニョクの3人が反対意見を言いました。これによって不利益を受けるかもしれないとファンの方々は心配しているそうです。


何かあって指弾されることがあっても、こういう背景があるんだということを知っておいた方が良いですね。私はSJを支持します。