「ファンミDVD」

今日は〜1日お休みだったのでザ・スターショーをキャプろう♡と昨日から計画していたんですけど〜、朝おかんに「ご飯だよ〜」と起こされたら昼ごはんでした。


でご飯食べてごろごろしてたらまた寝ちゃって…「ご飯だよ〜」とおかんに起こされました…。昼間の活動時間…2時間ぐらいですかね…。


なので〜、キャプれませんでした!!なんかもう、自分でも驚きを隠せません(笑)


今日トンのDVD届きました〜♡♡♡罰ゲームがもうどんな罰ゲームだったか覚えてないんですけど…


ジェジュンさん…その店かなりリーズナブルですね。てか皆かつ丼とそば…やっぱ男の子ですね〜。


韓国語が出ちゃうジュンスが可愛いです♡


あ〜、ユチョンが可愛い!!!!!このころは可愛かったな〜。


まだ全部見れてないので〜、明日じっくり見ます♡