「タイ記者会見」

昨日タイで記者会見がありましたね〜。参加メンバーはイトゥク、ヒチョル、イェソン、シンドン、ソンミン、ウニョクの6人だけでしたが写真があがってきているので載せておきます。


このときね〜、トゥギがヒチョルさんにちゅうするんですよ〜♡♡♡未遂ですけど。

ていうか、でこ出しソンミン可愛くないですか??!!リボン可愛い!!!


まずはリーダーから〜。


血管!!!!


あぁぁぁ!!素敵な微笑み!!!!


マジで、本当にもう女の子みたいに可愛い!!!


イェソン兄さんの今の髪型好きです〜♡


兄さん…ポケットに入っているのはケータイですか??


可愛い可愛い可愛い!!!!


どうしようか!!久し振りにソンミンがキタ!!!ソンミンの髪型って私的にはいつも微妙なんですけど、今日正解を見た気がします(笑)


ウニョク〜♡可愛いな〜、うん可愛い♡





ダメだ、今日はソンミンの一人勝ちだ!!衣装可愛いし、髪型可愛いし文句なしだ!!!


ごめんね、ユチョン、ちょっと浮気してくる!!!!