「バイト」

友人から『クールな情熱家』というキャッチコピーを頂きました(笑)


それはおいといて、


最近バイト先がバイトの労働時間を削ってまして〜、私の給料3分の1…


まぁ、だいたい毎月給料の3分の1がCDで、3分の1がスイーツで、3分の1が食費(スイーツとは別。笑)。


…どうしようか!!!!


CD我慢しないとダメよね…。もう用もないのにCDショップには行かない!!衝動買いするから!!


私の趣味の洋菓子店食べ歩きができないっ!!!!


新しいバイト探さないと。めんどくさいな〜…。あそこゆるくて好きなのに。


けっこう全身の筋肉使うから週一だけだと毎回筋肉痛になってしまう…