「迷(Me)」

今日我が家に届きました!!!


まず何をチェックするって、例の女の人でしょう!!!お〜ばっちりおりますな!!!


予想外にポスターも付いてきたし♡私としてはファイルの方が欲しかったんですけどね…


歌詞カード見ながら一生懸命中国語と格闘中です。こんなことならもっとまじめに中国語の勉強しておくんだった…


ものすごく悔やまれます。あぁ…中国語…。自己紹介も忘れちゃったくらい身になってねぇ…


だんだん中国語にも慣れてきました。一番の違和感はジョウミです。ラップがまだ慣れない。


あぁウニョクが恋しい…。ね、ドンヘ!!!!!(笑)


Mはイベントが中止になったり、ハンギョン兄さんがミニーっぽいもの(笑)の着ぐるみ着てたり、力士っぽい着ぐるみ(?)着てたりいろいろ話は聞くんですがね〜


可愛い画像も見たりするんですがね〜