「Hollywood Bowl 2008-SUPER JUNIOR T-」

やっと見つけたSJ動画!!でもTなの。メガネウニョ!!!萌!!!!イェソン兄さんいないの。チョッチャでイェソン兄さんがfeatしちゃえばよかったのに…


ヘンボクのちゃんと見られる動画どこかにないですかね〜??きっとこっちはちゃんとイェソン兄さんも歌ってますよね??

と思ったらヘンボク見つけました♡あぁイェソン兄さん、やっぱりシャツが違うからちょっと地味だ…





そういえば、どうして私はイェソンには「兄さん」と付けてしまうのかしら…


あとハンギョンにもけっこう付けてるかも…。語呂がいいの??


イトゥクやヒチョルには付けてないな〜。年長組なのに。可愛いからかな…?







「アピーリング」

重大事件です!!!今月のアピーリングの表紙はな、なんとSUPER JUNIORです!!!!


きゃーーーーー!!!23日ローソンに走らなければっ!!!


でもね、表紙はDon't Donなんです。そう、Don't Donなんです。そして表紙はウニョクからヒチョルまで。残りは裏表紙です。


表紙ということは、記事があるということですよね??


どんな記事ですか…??インタビューとかありますか??SJの経歴みたいな記事になったりするんですかね??中の写真はリパケの写真ですか??







久し振りにSJの日本公式HPに行ってきたらいろいろ修正されておりました。あ〜あ、つまんないな〜。


ところで、いつもプロフ見るときに気になっていたことがあるんですが、ソンミンの体重は本当にあれであってるんですか??


ソンミン単体で見たら57kgでも「ふ〜ん」って思うんでしょうけど、他メンバーと比べると…ね。


え??あの人よりソンミンの方が軽いの??!!みたいな。


だってドンヘと(一応)身長一緒なのにドンヘは60kgなんですよ??ウニョクと(一応)身長差1cmなのに1kgしか違わないなんて…しかもウニョの方が重いなんて…


どう考えても不思議だ…。まあ、身長体重はあってないようなものと考えておりますが。でもメンバー同士並んでると比較したくなっちゃいますよね。