30日、31日、3日と「テレビが見たい」という理由でバイト早退しました。あはvv


31日はですね、まーーーーー可愛い子が!!!


中高生ぐらいでですね、身長は私とあまり変わらなかったんですが、色白で瞳の色素がめっさ薄くて茶髪(あれは地毛っぽかった)で、お目目ぱっちりの可愛い男子!!


普段接客はしない主義なんですが(しろよ)これはもうするっきゃないっしょ!!


そりゃあもう丁寧な接客!!


そしてジャージを1着お買い上げ〜。


お友達と来店でしたがご学友の顔は全く見なかったなぁ〜(おい)


いい大晦日だった(笑)


そして今日の仕事始め、これまたイケメンじゃないけど長身でモロ私の好み!!!


そうですね、あれはじゅんちゃん以上の身長ですね。


やっぱり丁寧な接客。


どさくさに紛れてお触りしときました(え)


いい年初めだ。今年は何かありそうだ(笑)