「ソウルコンと日本ツアー」


SMが日本のアリーナツアーのツアーを組むと聞いて(チケット詐欺防止だとかなんとか)おいーー、だったらエイベもやってくれよーーー、とか思ったわけですが、いざツアーが発表されると、「絶対これでは行かない!!!」とか思ってしまったわけです。


高ぇんだよバカヤローーーーーーー!!!!!


と。


そんな金ねぇよ!!てかですね、私母にプレゼントしたいんですよ。でも母はビギストではないので…意味無いんですよね。




4thアルバムの情報もちゃんと(笑)出てきたことですし、楽しみですねvvv





「ビギステ93」


何だ、あのチャミ様の畳みかけは。しかも結局自分でユチョンって言ってるじゃないかーー!!!


母:「(何だかんだ言ってるけど)結局振られたってことでしょ?」


そうなんだけど!そんなはっきり言うなよ!!!


私は、太郎ファション好きじゃないよーーーー!!!靴下はこうぜ。


私は、そんなチャミ様が大好きです。





あ、SJの3集は3月ですよね?年末に言ってましたよね。まあ、でもトンだって最初8月とか言ってたんで遅くなる可能性も大きいわけで。


あと何だっけ…?何かあったんですよ!!何か!!!SJだっけ?トンだっけ??何か情報があったような…。うーーーん………まぁいっか。