「アリーナツアー」


詳細が発表されましたね。


やっぱそうでしたかという感じですが、ですが!!!


何ですか?3万円のチケットって。


いらんわ!!!


まあね、チケット高値で取引されてますからね。良席はちょっと高くして、本人確認もして、って感じなんでしょうね。


地元が取れるかどうか微妙でございます。


この感じからしますと、絶対追加出ますよね。最後に大きいとこ絶対くると思うんですよ。


そして、SMがツアー組んでる割には福岡が1公演なんすね。増えると思ったのに。


私の予想としては、


追加で東京ドーム。


がしかし、くぅ姉さんでさえドームのチケが余ったほどなのでトンではやっぱ埋まらないんじゃ…、というところを韓国からツアーを組んで大量にカシちゃん投入。


てな感じではないかと。


SMのツアーはまだ詳細出てないんですか??


ドームなら、プレミア買ってもいいかな。記念に。




トンは年末頑張ったんで今オフ中ですよね〜。ユノ様の奨学金の話とか出てきてますもんね。ゆっくりできるといいですね!!




「アジアングルーブ」


ヒミツシリーーーーズ!!!


夢中になってるじゅんちゃんが可愛いんじゃないか。


「彼女よりも僕の方がもっと愛してあげられます。それだけは自信あります!!」


かっこいいいいいい!!!!!


今、ジュンスに惚れました。彼氏に言われたいなぁ。




トンモバにじゅんちゃんのお誕生日の写真載ってますよね。


あえて言います。それ、15日付近でお祝いしたんでしょ??




重大なお知らせです。


初夢でトンが!!!!(どーでもいい。)


これは、今年何かあると思うんですよ!!!


しかもですね、ユノ様とちょっといい感じでしたよ。ユチョンはテンション高すぎて何か変でした。(笑)


そして皆さん2006・夏仕様。何故。


今年は絶対いいことある!!!(また風邪ひいてダウンしてたけど。)