はぁ。じぇんじぇんチケット入手できないです。


頑張ります。




さて、小耳にはさんだ噂なんですけどね、ジュノくんがデビューするって。


何するんですか?タレント?俳優?歌…手??とりあえず、芸能界デビューって聞いただけなんで何するかは全く不明。


てっきりピザ屋を継ぐもんだと…(笑)


応援はします。


ユファンはしないのか?



なんかねぇ、あれっすね。なんか、あれっす(何だ?!)


そういえば、チャミ様が手術を受けるって噂は聞いたのにその後を聞いてません。


まあね、誰かさんみたいに転んで骨折とかしてなければ全然オッケーです。(笑)




雑誌の立ち読みをたくさんしてきました。一気にしすぎてどれが何の記事だったかがわかりません。


とりあえず、朝起きて女になってたら何する?みたいな質問に年下3人組が「温泉に行く」と答えたところはちゃんと覚えてます。


ですよね!!って思いました。正直でよろしい(笑)


アリーナの写真はマジかっこいいっすね!!あれいいっす!!買ってないですけど!!


あと、ジュンスとシンドンは同じラインなのか…と。


そしてそのラインにはrainもいるのか、と。



「ビギステ94」


ん?チーズになってほしい?????


高校で韓国語の授業があるのか?!


ユノ様の説明はわかりやすいっすねぇ。さすがですねぇ。


でも、私が以前ユノ様と全く同じ説明をしたときに言いたいことはわかるけど違いがわからんって言われましたよ、母に。何故わからん…!!


てか、パッチムの問題じゃないと思うのは私だけですか??パッチムってそんなに難しいと感じないんだけどなぁ。


ま、韓国語の勉強はしたことないんですけどね!!(え)