「レーシック」


どうやらチャミ様は昨日手術を受けたみたいですね。


もう眼鏡チャミ様は見られないのでしょうか?


私服の眼鏡チャミ様…!!!


だーーいぶ前、ユスが受けたときに「僕はやらない!!」みたいなこと言ってたと思うんですが…(笑)


私、視力だけは良いので目が悪い人の気持ちがさっぱりわからないんですが、やっぱ大変なんすかねぇ。



「オルアバ3」


数日前、サイパンへ旅立たれたとのことで。


で、オルアバの撮影したんですって。さあ、今回はおいくらになるんだい?!


前回より高くなるのかな??!!頑張ります。


ん?でも昨日チャミ様が手術受けたってことはもう帰ってきてるんですかね?




「ヒミツシリーズ」


今回はユチョンさんでしたねvvv


ユチョンというだけでハードルがめちゃめちゃ上がってる気がする…(笑)


「ん、あ、すいません」可愛かったです!!!


あーーーいい子!こんな息子が欲しいよ!!


小説かぁ。韓国語ですよね。それを読むために勉強しようか。


あ、タブロの小説読みたいな。


「あ〜、可愛いっすね。」可愛い。


「すぐ抱きしめる」て…


「捨てますから」て…


日本語だから「ます」ってなったんだろうけど、なんかツボった。


そうですね、とりあえず何か食わせてあげてください(笑)




「MJ」


なんだ、この引っぱる感じは。


この髪型懐かしいよ…


チャミ様が、ちょっとだけチャミ様だ!!!!


なんか嬉しいです。


問題の歌の方ですが………ちょっと、大丈夫ですか?


わたくし、ちょっと聴けなかったですよ。


しかも一番の聴かせどころカットじゃないかーーー!!!


で、ですね、これ見て初めてチャミ様が「歓喜の歌を」って歌ってると知りました。


ずっと何て言ってるのかと思ってました。ごめんなさい。




「タトゥー」




出処:写真中


ジェジュンさんのタトゥーですねー。


29日のではこのト音記号の上に3本の線が入っているようにも見えたんですがねぇ。


因みに、左側は「The pleasures of the mighty are the tears of the poor 」


右側は「A song will outlive sermons in the memory」


そして中央に「TVfXQ SOUL Hope to the end」です。



「ジュノくん」


今日、ニュースやってましたね!!じゅんちゃんと一緒に出演で。


ジュノくんの髪の毛をなおしてあげるジュンスがかわいかったです。



私、韓国語できないので、できる方、これ見て詳細ゲットしてください。(笑)


とりあえず、「ヨンギジャ」という単語は聞きとった(たぶん)ので俳優でもすんのかなー…