「MF」


今思ったんですけど、フェアもファイターもMFなんですよね。今回は戦士の方で。


またジュンスかよ!!と。まぁ他にいませんけども。


おぉ、またコメントがあるんですか!!


「今なら冷麺ですね。」


どゆこと??!!やっぱ怖いの?ラグビーボールだから??!!


ユチョンとチャミ様が喋ってると何かテンション上がります。


ジェジュン、ナイスツッコミ!!!


チャミ様〜、一体何があったの?何笑ってるの?カット部分が激しく気になります。


あぁ、今日は調子がいいですね。



HEY!3は伸びちゃいましたね。誰ですか?何かしたのは。(笑)


来週出演のアーティストは観覧募集なかったんですって。かなり急ってことですよね。てか何やるんでしょう?


トン達は今日日本に来たんですね〜。何か日本で仕事あるんかな〜?と思ったんですけど、ファンミでしたね。神戸参加なんですっかり忘れてました。




今、ソウルコンのチケ5万とか6万で取引されてますよね〜。たぶんもっと高いのもあるとは思いますが…。


あれ見てたら日本の3万のチケ、いいんじゃないかと思いましたよ。まーね、その分楽しませてもらわないと、って感じですが。


全体的に、もうちょっと安くなったらいいですけどね〜。