「紅白とCDTVとズームと」


疲れたわ…(笑)


■合戦


けっこう早めに出演を終えたので後半だーらだら過ごしてたら意外なところで再登場。


「大きい衣装」て。


「豪華」とか言ってほしかったな。何笑ってるんだい?(笑)


最後の振り返るとこで小さなワイプに5人全員in。いい感じにin。おおー!!と思いました。



CDTV


なかなか出ないなーー。と思ったらいつの間にかワイプにトンが。


凸凹な3人組と仲良くなったんかな。


ユ、ユノ様投げキッス見逃した…!!


ユノ様が口ずさんでいるんですが合っていないと思うのは私だけですか?


ワイプの皆が可愛くてーー!!


スタジオに戻ったらいねぇじゃん!!


まだかよーーー、と思っていると出てきました。コンビニ行くんかい。もっといいもの食わせてあげて。


「おなかすいた人ー?」という問いにチャミ様の手がピシッと挙がったのを見逃しませんでしたよ。


コンビニに着いたら自由にウロウロ。


えぇーーと、こっそり兄さんの横でプレボ見てなかった?覗き込んでなかった?ユチョンさん。(笑)


そう見えただけかな。


ゆきみ食いてぇ。じゅんちゃん可愛い。


1曲かよーーーー!!!!


でもハットがかっこいいからよし!!




■ズーム


こっちもきっと長いこと待たされるんだろうな、何時頃出演かなー、ってもうおるやんけ!!


あ、KBSもPV作るんだ。てことはクリスマスはこれ撮ってたんかな。


紅白の感想だっけ?聞かれてユチョンが答えたあとのチャミ様のリアクションが可愛いっすね!


帰りの飛行機の関係でさようなら〜。


って、今から韓国帰るんですか。年末頑張ったから年始は休んでね。


半分寝てたからかな…あんまし記憶に残ってないや…




「ビギステ92」


今回は全員登場ということで。


テンション高ぇぇぇーー。


そのトイレはもしやHEY!3ではないですか?


ジュンスに関して話すんじゃねぇよ」


「はいはいすいません申し訳ないですジュンス様」


ジュンス、それは違うと思います」


チャミ様………っ!!!!


ユンジェのテンションとユスミンのテンションの違いがはんぱねぇ。




「アリーナツアー」


今年も決定しましたね。


噂では、ですね、地元ファイナルっすよ。しかも3日間!!!


えーーー、ちょっと嬉しいけどチケ取りづらくなるから嫌ーーー。


で、何故地方でファイナルかと。


何故こんなとこでファイナルかと。




追加で東京ドーム。



て話です。どうなることか!結局全然違ってたりして。あははは〜。


もしドームでやるのならば、行くっきゃないっしょ。