「MV」



可愛い!!!特に兄さんとリダと永遠のマンネが。あ、ギュも。いやもう皆可愛い!!!


けど、ヒョクチェのでこはそんなに可愛いとは思わない。


友人と「シンドンって本当に結婚するんだね」という話をしてまして「他のメンバーも俺も俺もって結婚したりしないよね?」というところからメンバーの結婚について妄想してたんですけど


ヒチョルは「婚姻届?この間だしたけど?(事後報告)」みたいな。で、対応に追われるスタッフに向かって「なんか、大変そうだね」とか言うんだぜ!!


シウォンは良い頃合いに良い家の娘を嫁に貰うんだよ。キリスト教の。


リョウクはまだ高校生みたいなデートしててほしい。リョウクは天使。リョウク可愛い。


ってところから


シンドンはアイドルであってアイドルでない、「シンドン」という新しいジャンルだ!!!!


って話になりました。(なんのこっちゃ)