君が踊る、夏


七夕ですね、たぶん、トンペンさんは同じお願い事してる人多いのではないでしょうか。


えぇ、私もお願いしました。


早くお嫁に行けますように、って。(こら)


ま、これくらいが「調度ええ」(@2ちょ拳)んじゃないかと思うわけですよ。


心に余裕をね。ただ、旦那探しはそんなこと言ってられない。


さて、前売りですが、もう無駄遣いはしないって決めた、ベスト発売お知らせ時。(勿論今回のはどれも買ってません)


だから、買わないんだ!!!!!!


と言い聞かせました。だって、本人達が映ってるわけでもないし。


いくら異例と言われたって買ってなんかあげないんだからっ!!!1000円の時に観に行くんだからっ!!!





ところで、私はチャミ様のどこに猫型ロボットの要素を見出したらいいのかわかりません。


あ、四次元ポケットですね!!!


でも、見た目はぶっちぎり1位(支持率72%)よりもカンインだと思います。