昨日の夜、友人に呼び出されて気づいたら日付変わってました……


友人宅で一体何をしてたかって言うと、ただのガールズトークです。


「ガールズトークってちょっとかっこよく皆言うけどただの無駄話じゃんね。」
「まあね、大して意味のない無駄話だね。ま、それが女子の醍醐味ですよ。」


とか言いながらガールズトークしてました(笑)


で、友人が言うには人生に3度モテ期というものがあるって言うけど生まれた時に1度使う、そうで。実質2度しかないって言うんですよね。


…………たぶん、もう使い果たしたな。


十代の頃はかっこよくて〜優しくて〜とかってハードル高かったけど今はもう人間らしい生活してればいいよね、っていう話になりました。ハードルなんてあってないようなもんだな、って。


こんなにハードル低いのに何故私達はモテないのか、という議論になって


美人でも可愛くもない、だけど中の下くらいだと思う!!!愚痴や悪口も人前では全然言わない!平和主義者だし!なのに何故彼氏ができない!!!


と延々議論した結果


問題は性格か。


で落ち着きました。ええ、すっきりです。(いい笑顔)


今度、合コンセッティングしてもらう予定です。


面白いことがあったらここで報告します。(完全ネタ探しになっている件。)


中学の頃かな?占いで好きな人でなくその友人、とか好きな人の周りにいるどっちかって言うと無理!な人に好かれる、と言われたんですが、本当、私の人生がそれで悲しくなってきました。


1回くらい本命にあたってもいいだろ!と。


ええ、どっちかって言うと変質者に好かれるタイプですよ、私なんて!!!無駄にセクハラされますよ、私なんて!!!


と、失恋した友人を慰めに行ったはずがいつの間にか私が愚痴っていたという不思議(笑)


しかし、一応KPOPアイドルブログでこんな話は需要がゼロだと思う。けど、します(笑)





またちょくちょく更新できそうなので頑張りますね〜。主に妄想脳を駆使した内容かと思いますが。とりあえず明日はSJ4集ライセンス盤の話題でしょう。もう、CDは飽きるほど聴いたけど。


あ、シャイニがカムバとかちらっと聞いたな!それもチェックしなきゃ!!そしていい加減訳さなきゃ。