「4集ライセンス盤」


フラゲしました〜!!!!


トレカはイェソン兄さんでした。


もぅ!!兄さん字が小さくて読みづらいよ!!!!と思いつつ半分ほど解読したらちゃんと日本語でも書いてありました。(バカ!)


そして〜、Thanks To!!


ギュの『キューラインになることを拒否する巨人チャンミン』『目標のユンホ兄さん』ってのにニヤニヤしてました。


キューラインを拒否するチャンミンってのが、もう、そんな二人のやり取りを想像すると萌えます。


ドンヘの『待っていたでちゅか?!』にも萌え。


ヒョク、ありがとう。東方神起の名前載せてくれて。


さ、これ明日には友人とこ持ってくんでしばらくさようならだな。