KRYの一般は1分で完売したと聞きました。あれ?SJってそんなに人気あったっけ…??(理由はだいたいわかってる。)


さて、そろそろSJの後続を訳したい。でもその前にヘンリを訳したい。







今日、この間書類を送った某社から電話が来たんですが、私が送った所は漢字だったのに何故か電話してきた時には横文字になっていた。


なので、電話を受けて「…………は?」てなってしまった。


冷静に考えたら単純に英訳してあるだけなんで気づいてもいいはずなんですけど、全然わかりませんでした。


電話「あの、この間書類を送っていただいた…」
私「す、すいません!!!!!!!」


紛らわしいことすんなよぉぉぉ!!!!






明日姉の友人のダンスを見るために街へ繰り出そうと思ってたんですよ。ついでに服買おうと。


今財布見たら千円しか入っていませんでした。


そういう日もあるよね、ユチョン。


明日おろさなきゃ駄目だな。手数料取られたくないのに。


姉の友人には早くDJの某姉さんに会わせてもらいたい。あ、でも照れるから姉と会わせてあげてください。で、私は家でどんな香りがしたのか、とか姉に聞くんで。(変態か)