「シアジュンス緊急実行、東方の3人とも痛い...どれくらい熱心なのか?」


[マイデイリー=カン・ソンエ記者]米国LAにある東方神起、シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョンが皆からだが傷つくほどレコード録音に渾身の力を傾けていると分かった。 特にシア・ジュンスは3日夜(現地時間)極度に悪化した体調のために応急室の世話にまでなった。


5日午前(韓国時刻)三人の管理者はマイデイリーとの電話インタビューで"シア・ジュンスが米国見解で3日夜、40度まで上がる高熱と脱力症状を見せて応急室に乗せられていった"としながら"週末だと病院が門を開かなかった。 急にうわさをたよりに捜してやっと病院を訪れたし、今は安定をさがした状態"と説明した。

この関係者は"シア・ジュンスと同様、ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョンも痛い。 タイトな日程にもかかわらず、皆録音に欲を出して作業に心血を注いで見たらからだに事故が生ずるようだ"と伝えた。

引き続き彼は"スケジュールを全てキャンセルして三人ともに二日間の休息を与えて今は安静をとっている"と付け加えた。

シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョンは現在LAに留まって米国の人気歌手カニエウェストとともに作業、新しく出てくるレコード録音に拍車を加えている。 東方神起から出た三人の初めてのレコードでここではカニエウェストという'ビッグカード'が加わってどんな音楽をリリースするのか期待が高まっている。

これにシア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョンは久しぶりにファンたちに良い音楽を聞かせることができるという考えに楽しい気持ちで録音作業に参加していると分かった。 だが、からだを傷つくようにするほどの行き過ぎた過労が結局仮面を呼んだと分析される

  • NO.1ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー


3人とも大丈夫かな???精神的にも辛いだろうし…。