「雑談」


ちょっとブログを更新しない間に2PMの顔と名前を覚えました。


あーーーこの子が天使ニックンか!!!うん、可愛い!!!!


私のお気に入りはチャンソンです。いやぁこれでようやく2PMの話題にもついていける。


と、いうのも友人からDVDを大量に借りたんですよ。15枚ほど。ちなみにCDは7枚入ってました。


これ全部消費すんので一体どれくらいの時間が必要なのかっていう。まだDVD4枚しか見れてないんですけどね…





2枚組みDVDが5800円で、4枚組みDVDBOXが21000円て、その入れ物は1万円もすんのか。


どんだけ豪華仕様のBOXなんだよ。


なんてことはちっとも思ってませんよ!!!


しかし、トンがまたまたリリースラッシュだな…、なんてことを思っていたらJYJもですね。


金銭面的にも早く5人に戻って欲しいと切に願う今日この頃。


シャイニのカムバステージを見ましたが、なんだい、ミノ君は怪我でもしたのかい?


しかしシャイニのステージを見ると悲しくなるのは私だけですかね…


CDも、2集聴いてますけど悲しくなってくる…。


これからずっとこんなんだったら嫌だなぁ。


それから、気づいたらSJがグッバイステージとか。


NoOther最初のステージしか見てないのにもうグッバイですか…。


ドンヘ〜来週楽しみにしてるからね!!!





これ、ただの妄想なんで軽く聞き流してくれたらいいんですけど、前ヒチョルに魔法少女やって欲しいって言ったじゃないですか。年末あたりでって。


で、あれのセンターがヒチョルですよね。


じゃあ両端を誰にするか、でずっと悩んでたんです。(暇人!!)


可愛さ重視にするか面白さ重視にするか、SJならリョウクとか〜、ソンミンとか〜、イトゥクとか〜、シンドン?シャイニから鍵君でもいいし〜、テミンも可愛いし〜、2AMからグォン借りてもいいよね!!


みたいなことを延々考えていたわけですよ。


で、最終的な結論はですね、


音楽活動が出来ないんだったらこういう余興的なものくらいは出たらいいんだよ。だからホミンで両端固めよう!!!!!!


って。(ちょっと怖いもの見たさ)


友人に話したらトンはアーティストなんだからそんなことさせちゃ駄目!!!!って言われました。


ちぇ。


しかし本当にやろうもんなら、お前らどうした??!!って絶対言います。