「雑談」


くそう、3声のジェジュンが超絶可愛い………!!!!


えーーーー、誘惑に負けて買うかもしれません。(他人には厳しく自分にはすこぶる甘いCJY)


いやーしかし特に何も無い毎日ですね。


トン以外で情報を集めに行く気力が湧かないんですよねぇ。シャイニとか、カムバしたばっかだから色々ありそう。


お、そうだ!友人から借りたDVD今日も一生懸命消費してたのですが、今日見たのはシャイニのHelloBabyです。


借りたDVDには2までしか入ってなかったのでとても中途半端なところで終了なのですが…。


どーーーしよーーーーミノが超男前!!!!結婚したい!!!!


あの子供も可愛いしさぁ、見てるだけで癒された。ミノと子供の戯れがめちゃめちゃ癒された。


私の中ではミノが一番子供苦手そうだった(寡黙なイメージもあるし)のでちょっと意外でした。


離れたくない!つってぎゅっと捕まれたりなんかしたらさぞ可愛いだろうに。ま、私が子供でもミノから離れないけどね!!(お前のは下心だろ)


キボム君はパパじゃなくてママなのか…。そんな万能鍵が大好きです。


テミンも可愛いな!もうダブルで可愛いな!!!


ジョンヒョンは、うん、ね。


で、これ一番意外だったのはオニュ!!!


抱っこもできないなんて!!!!わざわざ持ち上げてもらって渡されたにも関わらず抱っこできないなんて!!!!近づけば逃げるオニュ。どうしたらいいのかわからないとか


なんて可愛いの、オニュ!!!!!!!


ちびっこと接したことも無く大きくなるとああなるもんなんですかね?


ちなみに、うちの父はオニュタイプです。私、抱っこされたことないんですよ。ま、私の場合諸事情により「気持ち悪い」って拒否られたんだけども。酷いっすよね。


でも正直、自分でも気持ち悪いと思うのでしょうがない。


いやーーーしかしミノみたいな旦那欲しいな!!!