「エルジャポ」


本日エルジャポ買ってきました!!!!


2ndコンを思い出しますね、あの髪型。


CN青ですと…???前回も2枚ほど借りたけど、今回も確か借りたCDの中に入っていたはずだ。よし、さっそく取り込もう。


♪BGM:BLUE LOVE/CNBULE


テニスをするチャミ様…。(今、脳内ではチャミ様が軽井沢でテニスしてます。あ、やべぇJJがお蝶婦人になって出てきた…)





友人が働く本屋に買いに行ったんですが、本日初めてレジじゃなかったのでがっつり仕事の邪魔してきました。


で、本屋の上にCD店があるのですが友人に


「昨日CD店で見たんだけど、JYJ?でいいのアレ。何、あのDVD。めっちゃ高くない?旅とか書いてあったけど何なの??見た感じ歌ってるわけでもなさそうだし。」


て言われました。だから私は言ってやりました


「鼻歌くらいなら歌っているかもしれない!!!!!」


と。(声高に言うことではない。)


でも私は見ていないけどカリスマ天使は100%歌ってますよね?舞台に立ってどうのこうのって書いてあったし。


見たい、ような見たくない、ような…。