「3声※ネタバレ有り?」


今日我が家に届きました。(結局)


ジュンスとユチョンだけ見ました。


開始5分ほどで歌い始めたジュンス


さっすがカリスマ!!期待を裏切らないね!!!!


ジュンス・・・・・・・・・・・・!!!!笑(某ビーチにて)


何なら行ってもらっても構わなかったのに。ちぇ。


「メンバーと一緒に来たかった」byカリスマ


・・・・・・・・・いたよね。向こうは自由行動だろうけど。


左利きはもう一人くらいいたと思ったんだけどな。


何だよそのスリッパは!!可愛いじゃないか!!!


うあーーーソウル行きたい!!旅行したい!!!街をフラフラしたい!!!ついでにシドニーもフラフラしたい。一人でぼけーーっとしていたい。(ただし、海外ではけっこうな確立で絡まれるので要注意。日本って本当に平和。)


さて、明日東京へ旅立ちます!!!ぐふふ。


2日に戻りますんで2日にはKRYのレポができそうですvvv