「3声※ネタばれ有り?」


さて、東京へ向かう前に残り2枚を消費しました!!!!


ジェジュンやっぱかっわいいなーー!!!


スッピンとか、ちょっと腹立ちますね。ええ、たっぷりスッピンを楽しみましたよ。


スキー板でばったばたこけるジェジュンが可愛い。ああいうのはジェジュンが一番似合う。


料理、ちょっと残念だったな…


リダが見切れたりしないかってずっと思ってた。


ジェジュンのセルカのセクシーショットにもうちょっと引きだったらもっと見えたのに。ま、チラリズムもいいよね。


と思っていたら最後にもっと凄いのが待っていた。


ジュンス!!!!!!


最後のセクシーショットになんか色々消えた。


で、ホミンの旅はいつ発売されますか?


さーーー今から東京向かいますか!!!2日はスッキリを見た方がいいですか、何チェックしたらいいですか。





地元に4分が来るんですがKRYとだだかぶり。せっかくのタダなのに。


生ヒョナに会いたかったのに残念でなりません。ヒョナぁぁぁぁ