「SMコン」


日本にも来る、ですって???!!!


このチケは必至で取らないと駄目ですよね。


どうしよう、楽しみすぎてにやける。


さっそく今日も友人(昨日とは違う人)にメールしたんですが何だかんだで最終的には


ヒチョル姉さんと鍵とシンドンあたりで日本用に香水すんじゃね??


という話になりました。


友人はシウォンにオレンジキャラメルやってほしいって言ってた。ま じ か。


♪ナン モラ ナン モラ チョンボン マンボン マレチョド モラ モラ〜


をシウォンが???!!!



これをシウォンが???!!!(アニソンぽいですよね)


見てみたいかもしれない。(怖いもの見たさ)


大丈夫だよ、一緒に踊れる。(もうか)


てゆうかまだOh!全然覚えてないや!友人に怒られる!!!