「雑談」


どうもお久しぶりです、最近「若く見えるね!」と言われて調子に乗っているCJYです。ハタチくらいに見えるって何人かに言われて調子乗ってます。


あと、「手が綺麗ね」って言われて調子乗ってます。「手タレみたい」っつって。


お客さんに言われてニヤニヤしてます。


この業種は初めてで覚えることが山のようにあるのですが、楽しく仕事してます。


しかし、ネットする時間もなく、日記すら書けないこの体たらく…!!!浦島すぎて何もわかりません。


パ牧だってまだ5話の半分までしか見れてない!!セクシーショットはまだですか?!


あ、今週のタモステに21が出るってことだけはチェックしました。(たまたま見てたら来週の出演者に名前が載ってたので二度見しました)


実はもうトンの後続曲出てるよ、とかないですよね?





前に日記に書いたように従業員が私含め3人なんですよ。事務員の女性1人、上司の男性1人。


私も事務員ですがこの女性が男性のこと大嫌いだということは初日?2日目くらいに言われましたが、先週


「私就職活動始めたんだ」


おい、待てよ。


一人で…………これを…?????


「求人読んだけど、あれと全然違うからね。うち全然アットホームじゃないし。あの男性とやっていける人なんて何万分の1だよ。」


と初日から毎日のように言われ続け……今のとこ上手くやってるとは思うんですけど、どうでしょう…。


私の前にも何人か採用したようですが皆さん1ヶ月ももたずに辞めたようですからね。そして男性のほうから言われたのは


「CJYさんとこのご両親は立派だね。教育が行き届いてる」


今まで一体どんな人が来てたっていうんだ!!(笑)


「床に掃除機かけといて」、と言われ髪の毛が落ちてたからソファの上も掃除機かけただけで、ですよ?下駄箱のスリッパどかしながら掃除機かけただけで、ですよ?


「あなたは言わなくてもちゃんとできる子なんだね。教育が行き届いてる」


ど ん だ け!!!!!!


「嫌いなものはたくさんありますけど食べれないものはありませんよ」


って言っただけなのに…!!!!!


でも、自分がすごくできる子になったようで気分は良いです。


ただ、男性のほうから精神病の疑いをかけられているのがなんとも…。


私、本当に少食でご飯が全然食べられないのですが、一緒に食事しててあまりの食べなさすぎに拒食の疑いをかけられてます。


前に大食い選手権なんかで優勝ちゃうような方がいらしたそうですがその方は精神的なものからくる過食だったようで。


まあ、完全な否定はできませんが。(え)


そう言われるとそうなのかも…と思えてくる。自分でも引くくらい食べれない時があるので。


土曜は14時までなんですが、昼食が出るんですよ。女性の方とは一緒に食事したことないんですが今までこの土曜日どうしてたのかな…とふと思いました。


昼は仕事終わりに出るのできっと女性のほうは帰ってから食事してたんだろうな〜と思いながら食事してました。


私は、男性が気に入らなかったとしても会社から出るもんは貰っとく。(図太い)


たまに平日もお昼奢ってくれるんですが、私は例え男性が気に入らなかったとしても貰えるもんは貰っとく。(図太い)


車の中2人っきりで興味のない身の上話(離婚に至るまでの事細かな経緯とか)聞かされてもタダ飯のためならなんてことない。(因みに、本人からバツイチだと聞かされる前に女性の方から「あの人あんなんだから離婚したんだよ」と言われてました)


こんなこと言ってますが嫌ってないので全然大丈夫ですよ。


どうやら私は珍しい何万分の1の人間だったようです。


すっごく嫌われている先生とか、実は大好きだったのでそんな予感はしてました。


と、まあ今は仕事でいっぱいいっぱいで他に何の話題も出てこない…!!!!!


KINOが60点のビジュアルを集めた、という話に「だからか…!!!」と心の底から思ったくらいです。