「雑談」


ジェジュン兄さんが日本を楽しんでくれたようでよかったよかった、と写真見ながら思ったのですが、ぱっと見兄さん以外2人しかわからなくてとりあえず、今日は寝よう、と保留にしといたんですが、今改めて見てみると


なんというイケメンパラダイス……!!!!


ちらっと覗くくらいはしてみたいもんですね。







今日から一応働いてますが、給料日までまだまだなのについついポチしてしまった……JYJ。


コンサエディションのDVDがなかなか良かったと聞いたので思わず買ってしまいました。結局CD1枚も買ってないしいいかな、と。


そのついでに日本のDVDも買ってしまいました。


SMT、BB、くぅ姉さん、とチケ代+交通費を払わないといけないのでお金ないんですけどどうしたもんかな、これ!!!!!




そうそう、職場はね、初日からどうしたもんかと…(苦笑)


今、従業員が私含め3人しかいないんですよ。(正直よくまわってんな、と思います)


聞けば、今の上の方に変わってから皆さん辞めていかれたそうです。


そう話してくれた方も「私あの人大嫌いなんですよ」と…。「性格が合えば大丈夫だと思いますけど、私は不一致です!」と。


「え?辞めたりしないですよね??」と聞けば「辞めますよ(あっさり)そのために新しい人入れてもらったんで。」


MA JI DE???


仕事終わりに居残りで上の方とお話したんですけどね、


「あの子はちょっとね…まあだいぶ仕事できるようにはなったけどねぇ、でもダメだね。」


おいこれ俗に言う板ばさみか。


うーーーーーーん、上の人、昔のバイト先で言うHさんみたいな人なのかなぁ。


私はすっごい可愛がられてて「CJYさんがいると売り上げ上がる」とか言ってくれてたんですが、そんな私は倉庫の裏でこっそりサボってたと言いますか、時間を上手く活用してたんですけど(言いよう)


友人はものすごーーーく真面目で仕事も私なんかより一生懸命だったしできてたんですけど「給料泥棒!!!」とか言われてたんですよね。


これが性格の不一致ですね。


仕事はできるけどバイトからは物凄く嫌われてたので…Hさん。


凄く怖くてちょっと苦手かも…と思ってたんですがある日仕事終わりに「CJYさん!!ちょっとちょっと!!これ(チョコ)食べる?」「わーーい!ありがとうございます!!!」


「で、この人めっちゃいい人やん!!と思ってちょっとときめいたんだよね。」


「お前安いな。(By友人)」


まあ私はやっていけそうなんで大丈夫っしょ!!!!