「雑談」


今日はトンのティーザ公開だとか、ウキウキした気持ちでいたのですがそれどころではなくなってしまいましたね。


この辺でも相当揺れたのでもっと近いところが震源地だと思っていたのですがこんな大きな地震だったとは。


地震があった時からずっとテレビを見ています。


夕方はもっと穏やかで、大きな地震だったけど思ったより被害無かったのかな?と思いましたがやはり時間が経つごとに被害が大きくなっていきますね。


今、凄く辛いです。


気持ち悪いし、涙が出てくる。


これは一体誰の感情だ。


今もテレビを見ているのですが、イヤフォンでずっと音楽を聴いています。


そうやって少しでも注意を逸らさないと自分の感情を保つことができない。かといって情報の遮断はできないし。


どうしよう、明日仕事で大切なオリエンテーションがあるのに。絶対に頭に入らないや。


あ、本当にどうしよう。


辛い、辛い、辛い。