「雑談」


失念してました。


友人からのメールで思い出したんですが、1月25日にSMTへ行った時ある親子と出会ったんです。


その親子、お母様と息子さん(小学生)だったんですがチケットがお財布ケータイとQRで入場がバラバラになってしまうけどまだ小さいお子さんを一人にできない、と困っていたみたいだったので声をかけたんです。


「息子さん、一人にするのが不安なら私達が一緒に入場して席まで送り届けますよ。私達も入場バラバラなんです」って。


私はお母様の方と入場したのですが「こういうライブって初めてだからどういう風に応援していいかわからなくて…。うちわとか作れないからwhyのMVでチャンミンがキラキラの手袋はめてるでしょ?あれを手作りして息子にはめさせるんです」


って言ってたんです。とてもいい方でずっとお喋りしてたんです。


昨日、友人からのメールで「○○くん、福島のいわき市から来てるって言ってたよね?!」と言われて思い出しました。


そうだった。福島から来たって言ってた。


連絡先を交換したわけでもないので安否確認はできませんが今どうしているのか、心配でなりません。