「雑談」


震災について、私の精神衛生上ここではあまり発言しないことにします。


なので今までのような能天気でアホな内容ばかりになるとは思いますがご理解ください。


勿論、震災については心配ではありますし、自分も何か力になれないかと思う気持ちは多分にあります。


しかしボランティアだとか、募金だとか、そういうことではなく、自分にはどうしても何もできないことが辛いんです。


今は大丈夫なのですが、あの声はずっと忘れない、忘れられないと思うから…。


あんなにも沢山の『助けて』に何もできなかった。


亡くなられた方々のご冥福を祈ります。





はぅ……まさか自分がこんなにも同調するとは思いませんでしたよ。それに非科学的なことがこんな形で起こるとはね…。


自分、6センス的なものは1ミクロンも持ち合わせていないのに。









さ!!昨日出勤時お隣のお父さんと偶然玄関先で一緒になりまして、エレベーターを一緒に乗ったんですがね、おじさんに会うのは本当にこういう偶然がないと会えないんですが毎回会うと言われるのは


「可愛い!!綺麗になった!!」


なんですよ。昨日は朝から気分が良かった。(笑)


「男がほっとかないでしょ!!」って。そーゆーこと言うのおじさんだけなんですけども。


で、帰宅してから母に朝おじさんに会ってねー、かくかくじかじかで会うと毎回言ってくれるんだよー!!という話をしたら


「え、おじさんそんなこと言うの?………そんな風には見えないのにタラシなんだ。」


おじさんの株がちょっとだけ下がった瞬間。(笑)


今日は中学生の息子と玄関先で会いまして、「おはよー!!」「……はよーございます」


昔はCJYちゃんCJYちゃんっつって金魚のフンみたいに私の後を追っかけてたくせに…!お姉ちゃん寂しい!!!!


お風呂だって私が入れてあげてたのにそんなことこれっぽっちも覚えてないんですって!!!お姉ちゃん寂しい!!!!!


ま、でも息子の方は挨拶してくれるけど高校生の姉の方はあんま挨拶してくれないことを思うと息子は可愛いもんですかね…。


姉の方だって私の後を(以下略)!!!風呂だって(以下略)!!!


今、おじさんが一番可愛い。←





仕事覚えるのが大変でトンのMVだとか、パ牧だとか色々、何にも手をつけていない…!!!!


さぞかしかっこいいんでしょ?二人ともぞざかしかっこいいんでしょ???


週末のご褒美にいただきます。