「雑談」


ここんとこずっとKアイドルについて記事を書けていなくて申し訳ない。


というより私が限界だよ!!!!!!!


ちゃんみーーーん、ゆのゆのーーー、ゆちょなぁ、じゅんすぅ、じぇじゅーーーん。会いたいとは言わない、見るだけでいいから!!!!ようつべで見るだけでいいから!!!!!!


でもね、来週から事務員が私一人になるらしいんですよ。


これ、もっと忙しくなるやないか…!!!!


仕事自体、というか接客は楽しいんでいいんですけどね、自信ないっす。


お客さんが皆優しくて楽しいんですけどね。可愛い可愛い言ってくれるし(褒めなれていないのですぐ調子に乗ります)お菓子くれるし(食べ物を与えればすぐに懐きます)でも、Sさんがいないと…!!!!!


まあ辞めたわけではなく、私と会うことがこれから皆無になるだけなのでそこまで事務処理に追われることは無いんですけどね。問題は接客だ…。


Oさん(推定36)が週の半分はお昼ご馳走してくれるんですが、毎回出してもらって申し訳ない、という気持ちと独身貴族だからええか、という気持ちが半々です。まあ、可愛がられているのならそれにこしたことはない。


という話を母にしていたら母がお茶仲間にその話をしたらしく


「CJYちゃんに気をつけて!って言っておいて!!」


と。


「最近は1回食事したくらいで付き合ってるとか思い込む人いるじゃん!それでストーカーみたいになったりさ!!だからその気にさせないように上手くあしらわないと!!!!」


一体Oさんをどんな人だと………(笑)


Oさんにはどういう男を選ぶといいか、とか教えてもらってるんで大丈夫だと思います。


とりあえず、某職業はどぎつい変態が多いからね、ということだけは頭に入れました。(とんだ偏見)


そうそう、Oさんに私が韓国好きだってバレたんですよ。


で、お客さんにも韓国大好きな方がおられるそうで


「あの人は誰だったかなぁ、イ・ビョンホン???とか言う人が好きだって言ってたよ」
「あーービョン様ですかぁ」
「……………は?」


あの時の「え?こいつ何言ってんの?」という顔は忘れられません。あとさらっとビョン様って言ってしまった自分にもびっくりしました。


「韓国のライブだとか行くんだったら言ってね。行けるようにちゃんと考慮するから。」


天使かと思いました。


なので早速「5月17、18日にライブ行くんでよろしくお願いします!!」と言っておきました。平日なので確実に行けないですからね、私。


「………うん、今言われても忘れちゃうから4月末くらいにメモにでも書いて出しといて。」


これでBBは行けそうです!!よかった!!!


こういう所は毎度職場に恵まれているな、と実感してます。前も我が儘し放題でしたからねぇ。


さ、明日も仕事なのでさっさと寝ますね。明日が終われば連休!!!!休みが日祝なので今までの人生で一番祝日の有難さを味わってます。


はぁ、明日は何時ごろ帰れるかなぁ。とりあえず、定時より5時間くらいはオーバーするな、うん。